前世鑑定の感想を頂きました。

K様は、何度か鑑定に来て頂いてるので、お悩みの背景などは

知っているのですが、出てきた前世は、意外に意外…

物語を見てる途中で、どうなるんだろう?と私のほうが、

ハラハラする気持ちで見ていました。

最後はこうなるのか!という映画のような物語で印象深かった

内容でした。

感想を寄せて頂いて、ありがとうございます。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

…先生に前世をみて頂いて、、、

私が何故 私の両親の元で産まれ・育ち、夫と結婚し、

3人の子供を育てる人生を歩んでいるのか。。。

…普段の生活の何気無い出来事の中で、何故か無性に

心に引っ掛かる事、避けてしまう事、フッとした出来事で

自分でも分からないくらい心が動揺して涙が出て来る事、、、

全てが 先生が話して下さった前世での経験や後悔と

繋がってるように思えて、腑に落ちました。

今までなら、何故そんな事で心が動揺して涙が出て来るのか?

自分でも全く理解できなかったので 余計にイライラしたり、

不安になったりしていたのですが、先生がみてえいた

私の前世のストーリーを聞くと 同じような出来事があっても

自分の心を落ち着かせる事が出来るようになりました。

そして 常に不安に思えて仕方が無かった事、いつも

気になってしまう事、これもまた何故そう思ってしまうのかが

分かったような気がして、気が楽になりました。

本当に有り難うございましたm(__)m

ガイドからのメッセージ

限られている時間を楽しむこと。思いを伝えること。

五感を磨くこと。それらが繋がって生きる流れが作られます。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

占い師みゆき