前世鑑定の感想を頂き、ありがとうございました。

遠方から、サイトを見つけて来て頂き嬉しく思います。

戻られてから、お子様とも話ができたこと。

その何気ない日々の体験がこれからの人生を

変えていく事になるのかな、と感じてます。

またいつかお会いできるのが楽しみです。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

みゆき先生こんばんは。昨日は鑑定お世話になり

有り難うございました。視てもらいたいことがあるはずなのに

上手く言えず、ボヤけた感じからのスタートでしたが、

前世鑑定から、私の悩みの元凶というか、根の部分をしりました。
今世の私が生まれた意味が、なにが幸せなのか探るためということ。

前世の女性の私は夫と子供のために働き、亡くなる時に感謝

しながらも人生が楽しかったかもわからない。
また子供にかまってあげれなかった事が気掛かりだったとのこと。
いまの私が悩んでいた事と重なっていました。子供が成長して

自分の希望に向かって進み出した今、私にはこの先の未来って

特に希望が見えるわけでもなくただ仕事をこなすだけの毎日でした。
そんな前世の彼女が私にもっと自分を大切にもっと愛してあげて、

もっと自分の事を知ってもらいなさい。仕事はほどほどに子供と

もっと向き合うようにして、外の世界に出ていろいろな人との輪が

広がるようしてと教えてくれました。きっと彼女がしたくても

出来なかった事をしてほしい、あなたは今、出来るのですよ、

と言われている気がしました。
あと複数の悩み事が前世鑑定をきいて全て一本線でつながって

いたんだと驚きました。
子供の事、母との事、仕事の取り組み方です。きっと私自身を大事に

愛することで周りとの関わり方も見方も違って変化するのかなと

思います。これから鑑定で気付かされた事をしっかり生かしたいと

思います。鑑定後の夜に、子供と深く長く話しました。
何か鑑定受けての影響かなと思いました。
また成長した私も視てもらいたいし、何かお聞きしたいことが

あればよろしくお願いします。本当に有り難うございました。

ガイドからのメッセージ

細胞が生まれ変わるように、目覚めた感覚をこれからの

人生に取り入れて歩んでください。手の感覚を思い出して。

新しく創造、そして披露することが約束されています。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚