こちらのお塩、前回ブログでちょこっとお知らせしたら、あっという間に完売しましたが再入荷しております♪
価格は 100グラム 1300円

【説明文より】
七福の神々の故郷と言われる沖縄の大神島。
満月のよるの満潮の海水を汲み上げ、この「七福塩」が生まれました。
国内でも他にはない、月のエネルギーを豊富に含んだ「七福塩」は、浄化効果が一段と優れています。(このお塩はマースウタキに御祈祷済みです。*ウタキ=拝所)
七福塩は、人間が本来もっている免疫力を引き出し、体内の浄化、土地の浄化、邪気払い、厄除け、お守り等あらゆる用途にお使い頂けます。

こちらは大神島です。
以前に行ったものですが、軽々しくしく行ける場所ではないな、と思っています。

このお塩ですが、来て頂いた方にはいかにパワーあるかを知ってもらう為に、簡単な筋反射のテストをしてもらっています。
不思議なことに……「え~信じられない」と皆さん驚いてました。
この続きは来て頂いた方のお楽しみです。

お塩の使い方はいろいろです。
こちらもそれぞれ合った使用方法をお知らせしますね。

占い月の詩(月子) http://tukiko.jp/