対面鑑定の感想を頂き、ありがとうございました。
来られる方皆様そうなんですが、答えはそれぞれの中にあるのではないかと思っています。

それを整理して確認する為に来られてるんじゃないかと。

全ての根底には愛があります^^

そんな鑑定でした。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

本日は鑑定ありがとうございました。

父が亡くなった後、引き継いだ会社の事、複雑な人間関係で少々疲れておりました。

でも鑑定で、全ては私自身が納得して決め、私自身が選んだ道だと言われ、目が覚めた気がしました。

辛い事ばかりに気をとられますが、仕事をして楽しい事や嬉しい事もたくさんあった筈。

その気持ちを忘れていました。一番基本的な原点を思い出させて貰った気がします。

ガイドさんの話す言葉は、主人や実兄、ずいぶん昔に他界した実母が話す言葉と重なり、その場面をまるで見ていて知っているのかと思うほどでした。

本当に不思議な時間でした。

鑑定を受ける前と後では、自分の中で何かが変わった気がします。

明日からまた新たな気持ちで、出来る事から頑張ろうと思います。

また近いうちに前世も見て貰いに伺いますね。

本当にありがとうございました。

 

ガイドのメッセージ

半年後にはまた見える景色が変わってきます。その為に、ご自身がどう人生を表現したいかイメージしていてください。ポイントはただ楽しむことです。

 

占い月の詩(月子)

http://tukiko.jp