対面鑑定の感想を頂きました。
ありがとうございます^^
 
無意識の中では自分で、とんでもない決断をしている時があります。
ご相談者様もそうでした。
ガイドは何でも知っています・笑。
誰が言ってくれなくても、周りが認めていなくても、その道が正しいことです。
鑑定では、ご本人ができそうなことをお伝えしています。
今までの癖や行動パターンを変えてもらう為です。
それがトラウマ克服に繋がっています。
ハードルが高ければ少し下げた方法を提案しています。
だから鑑定でお伝えしたことは、必ずうまくいくと思って行動してみてください。
ほんとに上手くいきますから^^
 
***************************************************
 
いろんなことでがんじがらめになっていましたが、自分の問題点がはっきりとわかりました。
幼少期からの母親との関係がいろんなところに響いています。
まずは目の前にいる自分の子どもとしっかり向き合うこと、子どもからの愛を素直に受け入れたいと思います。
この仕事(教師)が向いていないのではないか、職業選択を間違えたのではないかとここ最近思っていましたが、この仕事を好きでやっている、向いていないことはないという言葉でこの仕事を全うしようと思えました。なんでこの仕事をしようと思ったか思い出しました。
トラウマを克服すれば正社員になれるというアドバイスに救われました。頑張ろうと心から思えます。
ありがとうございました。
また道に迷った時には伺いたいと思います。
 
ガイドからのメッセージ
あなたには愛を送ってくれる味方がいることを忘れないで。
いつもいつも愛する目で見てること、小さな手で触れてくること、声を出して語り掛けてくること。
愛があふれてること、あなたは愛されてる存在です。
 
***************************************************:
 
占い月の詩(月子)
http://tukiko.jp/