奈良で毎月最終日曜日にセミナーをさせてもらってますが、少しずつ人数も増えてきてありがたいです。

内容は、インナーチャイルドカードを使って、その時に出た問題などをテーマとして扱っています。

2時間のワークが終わった後は、希望者だけですが奈良の大神神社(三輪山)に登拝です。

2月から始まったので、私は3回目です(-_-;)往復2時間もあればいけますが、初めてだと(いや、何回目でも)急な斜面もあるので、かなり厳しいように感じます。

今の季節は、黒アゲハ蝶と銀竜草があるので、ご利益を受けれる確率が高いです。

黒アゲハ蝶は、私が初めて三輪とご縁を持つときに教えてくれた人が、黒アゲハ蝶は三輪のお使いだと教えてくれて、三輪で出会うたびに大きく人生の流れが変わってます。

銀竜草は、標高の高い山に登ると見かけることはあっても、低山の山麓で自生するのは珍しいそうですよ。

ちなみに昨日の登拝は、セミナー参加者が8名でしたが4名が参加頂きました。

みなさん、銀龍草と黒アゲハは見ましたよ。ぜひセミナー&三輪山登拝をお待ちしております。

占い月の詩(月子)

http://tukiko.jp/