対面鑑定の感想を頂きました。

二度目ですが、今まで考えて頂けの事を、行動に移しており一歩を踏みだしておりました。

物事は0から1にする時が一番労力がかかります。

お母さんが変われば子どもも変わりますよ。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

2度目の対面鑑定、ありがとうございました。
ずっと長い間悩みや迷いが渦巻いていましたが、月子先生にお会いするたび少しずつほどけていくような気がします

子ども達への思いはなかなか伝わらないですが、先ずは私自身をしっかり保つ事かなぁと思いました。

ブレブレのユルユルな私が何を言っても伝わらないですよね。『決める』→『行動する』がスムーズに行えるよう、周りの人たちとの縁も大切にしながら前へ進んで行きたいと思います。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

ガイドからのメッセージ

まずはご自身を満たすこと。そこから愛が溢れてきます。

自分が好きなこと、周りの誰かではなく、それを目標にしてみてください。

占い月の詩(月子)

http://tukiko.jp/