対面鑑定の感想を頂きました。

私がいつも思う事は、答えはご本人が持っているということです。

鑑定は、いつもそのちょっとした気づきを起こしているだけなので、

ご自身の力を信じてくださいね^^

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

月子先生、本日はありがとうございました。

子供の事、自分自身の事、彼の事、初めて気づかされることばかりで、月子先生に占ってもらわなければ、一生わからないまま、問題を抱え続けてたんだろうなと思いました。

今は、どうすれば良いのかとてもよくわかりましたし、改善へ向けて頑張りたいと思います。本当に行って良かったです。
今後も何かある時は、相談に行かせていただきます。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

ガイドのメッセージ

彼とのことですが、まずはご自身がどうしたいのか?を考えて、道標をつくってください。

パワーはありますよ。そんなことない…と思わずに自信を持ってください。

占い月の詩(月子)

http://tukiko.jp/