今日は、月1回の奈良セミナー。5回目になりました。
みなさんインナーチャイルドの事も、少しずつ理解して頂き、
変化もあるようで嬉しいです。

雨だったので、セミナー後の三輪山登拝はなく、
変わりに大神神社参拝と室内ストレッチ。

大祓いの茅の輪があり、潜らして頂きました。
大神神社では茅の輪は榊・杉・松をかかげた3連になっていて、周り方も他の神社とは違い、杉の輪 → 松の輪 → 杉の輪 → 榊の輪 の順に潜るようになっています。


日々いろんな事がありますが、一番の祓いは笑顔でいること。
波動が上がると祓いがおきます。
でも、悲しみを押し殺しての笑顔は、インナーチャイルドが泣いていて、
その子たちを押し殺したままになっているので、心からの笑顔はでてきません。
「今」自分は何を感じているか?素直に感じるのがコツです。
そんなお勉強をカードを使いながらしていってます。

占い月の詩(月子)
http://tukiko.jp/