仲良くして頂いてるM様より、ステンドグラスのプレゼントを頂きました♪M様はステンドグラス作家なんです。

お香立で、私の大好きな緑色です。

(作る時にイメージしてくれたそうです、嬉しい^^)

実は私の目にも薄い緑色が入ってるので、大好きな色なんです。


私の写真が上手くなくって…キラキラ感を出せず残念です。

太陽に当てたりして楽しんでます。

こういう遊び子どもの頃にしませんでした?(笑)

 鑑定室のアクセサリー入れてとして今は使ってます。

 

今、キラキラで作ってるのがオルゴナイト。

小さなウサギバージョンです。


この子の名前は「生まれて初めてみた魂の記憶」

初めてみたものを記憶していく純粋で綺麗なエネルギーを出せるように…。

8月にはある方とのコラボで完成させる予定なんですが、なかなか進まずにいます。

(宣言したらできるかも…と書いてみました)

 

占い月の詩(月子)

http://tukiko.jp/